※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

妊活中にお酒は控えた方が良いです。排卵時の飲酒は妊娠に影響する可能性があります。

妊娠したくて妊活してますが、排卵のタイミングでお酒飲むのはダメですか?妊娠しにくいなどありますか?
シラフでするより気持ちが楽なので、お酒の力を借りたくて…。

コメント

はな

どの妊娠も気にせず飲んでましたよ!

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね🙏関係ないのであれば力を借りたいと思います🙇‍♀️ありがとうございます!!!

• 2月14日
  • はな

はな

お酒の力を借りないとシラフじゃ逆にできなかったです😅

• 2月14日
  • ちょこ

ちょこ

まじでそうなんです!シラフだとなんだかできないですよね😳

• 2月14日
  • はな

はな

付き合ってる時ならまだしもなんだか恥ずかしいですもんね😅酔っ払いましょう🍺

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

飲みました!酔っ払って大胆になったほうが感じて授かれる気がします💓

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!!
    お酒が好きで飲んだ方が私の気持ち的にもラフな気持ちで挑めるのでできたら飲みたいなと思っていたので、力を借りたいと思います!!

• 2月14日