※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後の骨盤矯正について、通う回数や費用が気になります。1人目の時は3、4回通ったが効果を感じられず、途中でやめてしまいました。2人目の出産時に腰痛がひどかったため、今回はしっかり通いたいと思っています。皆さんはどのくらい通われたか教えてください。

産後の骨盤矯正ってどのくらい通われましたか?

1人目の時は3.4回通ってたんですが、施術に満足できずなんかあんまり効果も感じられなかったので途中で通うのをやめてしまいました💦
そしたら案の定、2人目のお産の時腰陣痛が死ぬほど痛く、助産師さんに骨盤ちゃんと戻してなかったでしょ?!と言われました🥲

なので今度はちゃんと通おうと思うのですが、一回につき費用も結構するので、皆さんどのくらい通うのが妥当なのか気になりました🥺

わかれば、一回の施術の費用額も教えていただきたいです!

コメント

ママリ

1人目は6回
2人目は7回通いました!

1人目は1回3500円(通常4000円、2週間以内に予約をいれると500円割引でした)
2人目は1回5000円でした!