※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロニー
妊娠・出産

妊娠25週の妊婦です。性別が変わった経験がある方、お話を聞かせてください。

25wの妊婦なんですが今日健診日で女の子だと思うと言われました❗
前回2週間前の健診では男の子っぽいって言われていたのでびっくりしました。
(゜ロ゜;ノ)ノ
この時期に似たような感じで性別変わった方などいたらお話し聞かせて下さい!!

コメント

ガチャピン

女の子から、男の子ならまだしも、…びっくりしますよね〜(⊙ꇴ⊙)
私も性別違うっていわれ、ん…?お腹の子どもはどっちなんだろう?と、疑問になってしまった時期ありました!
どちらでも、元気に産まれてきてくれれば良いですが、
次の検診でどっちと言われるのが楽しみですね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

• マロニー

マロニー

そうなんです!今月末には里帰り出産で沖縄~福岡に帰る予定なので長男の時の赤ちゃん服を荷物で入れて準備してたので…
    私としては女の子嬉しいんですけどね🎵
    ガチャピンさんはいつ頃疑問になりました?結果どちらでしたかぁ??

• 11月1日
  • ガチャピン

ガチャピン

私は32週の時に言われました!
    結果女の子でしたよ(❁´ω`❁)

• 11月1日