※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近隣トラブルで長年もめており、嫌がらせや脅迫が続いています。防犯カメラで車の被害が証拠として残っており、警察に相談して逮捕も視野に入れています。家にいるのがつらく、心療内科での治療が心の安定につながるか不安です。

助けてください!!
近隣トラブルで何年も前からもめて、最悪状態です。
最初は、うちの音でない大きな音を下階がうちの音だといってきたことからはじまり、あちらが先に警察をうちに呼び、その後わざと音は出していない、心当たりはないと帰ってもらいました。そこから脅迫状のような身に覚えのない手紙が数枚きたので、管理会社とも相談し、警察から脅迫状のようなものは出さないようにしてもらいました。
そうしたら、ポストやベランダにたばこやごみ、車に傷つけられ、最悪です。
車の件は防犯カメラにうつっていたので、もしかしたら逮捕?してもらえるかもしれません?
とにかく、他の家がうるさい次の日にかならずうちに嫌がらせされます。
管理会社通さずにうちに嫌がらせされます。
最近はピンポンダッシュにドアドンドンされました。
本当に家にいたくなくて、子供を連れて毎日外に出てなるべけ家にいないようにします。
旦那俺が対応するから気にするなといいますが、いつもなにか見つけるのは私、通報も私、仕事でいないから仕方ないですが役立たずです。
とにかく少しでも物音がすると動悸がすごく、引っ越しも貯金少なくまだできません。
心療内科とかにいったら少しは動悸がおさまるのでしょうか。

コメント

deleted user

貯金がなくても親に借りたりで引っ越ししたらどうでしょう?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇どちらの親も、年金生活で頼れず💦

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

私も近隣の方とトラブルありました。すぐ引っ越ししました!
お金が足りないなら自分たちで引っ越ししするとかですかね!
貯金が少しはあるならそれを使ってでも、すぐ引っ越ししましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、すぐ引っ越したほうがよいですよね💦旦那が戦えばいいとか言うので本当に困ります💦

    • 2月14日
たんみーず

それ怖いですね😱😱
身に覚えがないのにそんな事されるなんて恐怖以外の何物でもないですよ!😭
嫌がらせしてくる人は何歳くらいなんでしょうか?

ママリさんじゃなくて嫌がらせしてくる人が引っ越してくれれば良いんですけど、迷惑行為なので強制退去とかしてもらえないんですかね?😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    相手は65歳はすぎてると思います💦
    迷惑行為ですよね💦本当に強制退去してほしいです💦

    • 2月16日
erika

このご時世何があるか分かりませんよ。
その状況ならどんどん悪化して
いずれ刺されたりあると思います。

お金借りてでも出るべきです💦
子供を守れるのはあなたしか居ませんし…