※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナフキン🔰
妊娠・出産

前駆陣痛はあるが本陣痛に移行せず、健診ではすぐ産まれそうと言われているが痛みが感じられず不安。一人目は早かったため、陣痛に気づけるか不安。

二人目、前駆陣痛はあるんですが中々本陣痛になりません。
切迫早産で33wから入院し子宮頸管無力症になり個人病院から緊急搬送で大学病院に転院し点滴漏れと張り返しで夜中痛みに耐え36wで退院し個人病院に戻り前駆陣痛ありで粘着栓が出たりで子宮口も2.5cm開いて居るのに中々本陣痛になりません💦
健診ではすぐ産まれそうと言われ待ってる状態です。
便が出そうな感じでトイレに行くけど出なく産院に電話したら定期的になったらで良いと言われ陣痛きません…
健診のときのモニターでは結構山になってるんですがそこまで痛みを感じず、自分が鈍いのか不安になります。
一人目は破水から始まり5ー6時間で産まれ二人目も早いと言われてるので陣痛気づくか不安です…

コメント

nyapi(25)

私も前駆陣痛三日間ぐらいあってその後本陣痛でした、着実に進んでます!大丈夫ですよ💗

• スナフキン🔰

スナフキン🔰

コメントありがとうございます✨
    今日は胎動が少なく心配になり診察して貰いやはりモニター中張りはあるけど陣痛にならず内診グリグリして貰いました💦陣痛に繋がるといいです😭

• 2月15日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

40週ぴったりに陣痛きて翌日出産でした!
    しばらくゆっくりできないと思うので、のんびりしてくださいね💗

• 2月15日