※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコラ
子育て・グッズ

娘が子ども用メイクでアイシャドウをやり過ぎて目が腫れぼったくなってしまって困っています。薄く塗るようにアドバイスすべきか悩んでいます。

子どもメイク。深刻ではないけど迷ってます…(笑)

娘に子ども用のメイクセットを買ってあげてからというもの、毎日学校から帰ってウキウキでメイクしているのですが…アイシャドウちょっとやり過ぎてて…😅
一重に近い奥二重なので、ピンクのシャドウを塗りたくると腫れぼったくなっちゃって、今も目腫れてるみたいになっちゃってます…!
もうちょい薄く…とか、教えてあげた方がいいですかね? 子どもだし、本人が楽しんでるなら何も言いませんか?
外出ない日はいいんですが外出する時などにちょっと気になってます😅

コメント

るん

家にいる分には何も言わないと思います!(笑)
お出かけの時はちょっと、、😂

• ペコラ

ペコラ

そうですよね、お出かけの時は…って感じなんですけど、毎回メイク終わったら見てみて! って笑顔で見せにくるので言うに言えず、ここまでずるするときています…(笑)

• 2月14日
  • るん

るん

否定することもできないですしね(笑)
    家では好きやって貰えばいいと思います!😂

• 2月14日
  • ペコラ

ペコラ

そうなんですよね、言うと多分ヘソ曲げるし…😂
    好きにやってもらいます(笑)

• 2月15日
  • るん

るん

写真撮って高校生くらいになったら見せてあげたらどうでしょう?^_^笑

• 2月15日
haaaachan

上の子がメイク好きでやってますが、青いシャドーで一重なので殴られた後みたいになってます😂でも本人が可愛いと思ってやってるので外に出ない時はそのままにしてます🤪笑
外に出る時は私が手直ししてあげてます🤣

• ペコラ

ペコラ

青シャドウはなかなかパンチがありそうですね😂
    外出時には手直しして、自由にさせようと思います!

• 2月15日