※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ご家族の中で、コロナ陽性だったけど、本当に何の症状も全くなかった!と…

ご家族の中で、コロナ陽性だったけど、本当に何の症状も全くなかった!!という方いらっしゃいますか?

コメント

みあごろめ

妹家族が6人全員コロナにかかりましたが症状何一つなかったと言ってました。無症状すぎて自宅待機がかなりきつかったようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😳
    周りでもみんな症状出ていて、本当に無症状の人っているのかな?って思ってました!いるんですね💦
    ありがとうございました😊

• 2月14日
  • みあごろめ

みあごろめ

家族揃って熱も1回も出ず味覚などの症状も一切なかったようです。逆に凄いですよね!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです😂それだけ本当に無症状の人がいるならやはりあっという間に広まりますね💦

• 2月14日
  • みあごろめ

みあごろめ

あれだけ無症状なら気づかずに出歩く人や仕事に行く人、普通にいると思いました。妹も毎日仕事行きたいってわめいてましたし。笑
    コロナ慣れしている風潮もありますがまだまだ油断できませんよね。

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーと家の往復だけで電車なども乗ってないのに感染して高熱出ました😂どこからか全くわかりません!

• 2月14日
  • みあごろめ

みあごろめ

スーパーかなぁと思います💦高熱出てるんですか?大丈夫でしょうか😳💦

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😩カゴとか消毒してから持ってるのに貰うときは貰ってしまいますね😩
    今はもう下がってるので大丈夫です☺️ありがとうございます!

• 2月14日
  • みあごろめ

みあごろめ

スーパー色んな人がいますからね…熱下がってよかったです!無理なさらずゆっくり休まれてください。お大事に😌💗🍀

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 2月14日