※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじこ🌸
家族・旦那

ママの寝る時間を教えてください私は、基本ワンオペで自分の時間がない…

ママの寝る時間を教えてください

私は、基本ワンオペで自分の時間がないので
子供が寝てから家事して、終わってからが自分の時間です☺️

なので、寝るのは2時3時😖
起きるのは8時くらい
ドラマ見たり、スマホいじったり、どうぶつの森したりしてます

みなさんどんな感じですか?
早寝早起きしようと思うけど、なかなか眠れないです😵‍💫

コメント

mona

1時頃です😌

トンカツ

仕事してるので22時に寝て5時30分に起きます😊

子供は20時に寝ます☺️

はじめてのママリ🔰

私も一緒ですw
基本ワンオペなので
娘が寝てからやっと自分の時間で
テレビ見て携帯いじってたら2時3時の毎日です😂😂
娘は起きるの8時半とかなのでその時間まで寝てます、娘が遅起きなので助かります笑

ママリ

23時頃が多いです☺️
5時起床です。

8時には家事が終わるので時間に余裕が出来ます😊

あーか

0~2時に寝ます!

りりぃ

21時半から22時に寝て、6時半に起きてます。

子どもが幼稚園に行ってる時間が家事と自分の時間です。

deleted user

23時頃に寝て5時半に起きます

はじめてのママリ🔰

同じです!寝るのは2時3時😂
で、朝は下の子に6時とかに起こされます🤣笑
自分の時間がないと無理なので、つい夜中の就寝になってしまいます…😅

はじめてのママリ🔰

夜中12時から12時半に寝てます。
息子が夜中起きて授乳して寝かしつけして少しスマホいじってから寝てます!

より

24時までには寝るようにしてます。小学生もいて朝は早いので💦

rmm

1時過ぎに寝て6時半に起きます🙌

ままり

12時頃です!

起きるのは7時〜8時の間です!