※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
子育て・グッズ

2歳からできる習い事は何がありますか?スポーツ系が希望です。現在は親子スイミングに参加中。育休中に新しい習い事を探しています。埼玉県在住です。

2歳からできる習い事は何がありますか?(もうすぐ2歳になる男児)
スポーツ系だと嬉しいですが、できるならなんでもやらせてみたいです。
今はスイミング行ってますが、親子スイミングです。
もうすぐで下の子が生まれるので旦那がいる時しか参加できないです。
育休で1年間あるので、その期間を使って(もちろんそれ以降も続けられたらいいです)習い事させたいですが、なにか知ってる方教えてください。
ちなみに住んでいるのは東京よりの埼玉県です。

コメント

もこもこにゃんこ

野外保育に2歳から行ってます😊なんならもっと早く行けばよかったって思います✨
埼玉にあるかは分からないですが💦

  • まりまり

    まりまり

    初めて聞いた言葉なので、調べましたがすごくいいです!!
    こういうのいいですね。子供のうちに自然に触れさせる経験。
    詳しく調べてみます。
    ありがとうございます!

    • 2月14日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    そうなんです💕
    めっちゃ良いんです😊
    多分、こう言うの好きな人にはピッタリだと思います👍
    本当はガッツリ森のようちえんに入れたかったんですが、引っ越しで近くに無くなってしまったので今は週1幼稚園休んでお散歩会(野外保育)に行ってます😁

    • 2月14日
り

体操教室通わせています!
2歳から親子分離です☺️
埼玉にも店舗あります😌

moony mama

二歳半から、母子分離のスイミングに切り替わるお教室多いととまうのですが…
あとは、ダンス・体操とかなら二歳からでもお教室あると思いますよ😊