※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
お出かけ

旦那が友人の結婚式に参列するのですが、沖縄でやるそうです。大学時代…

旦那が友人の結婚式に参列するのですが、沖縄でやるそうです。
大学時代の友人だそうですが、ゼミが一緒程度でそこまで仲良くはないが誘われたから行くと私に一切相談なく参列を決めました。
私には事後報告をしてきました。
友人の結婚式に参列することは全然いいことだと思いますが、沖縄で飛行機に乗って行くわけです。
一切相談なく決めることは普通のことですか?
私が怒っているのが異常なことなのでしょうか?

コメント

m

遠くの結婚式に行くってことは
一日お子様は奥様に任せっきりになる訳だし
事前に相談して欲しいです😨

ましてやコロナ禍!
飛行機で沖縄って!結婚式だからそこそこの人数と会うでしょうし、、
相談なく決めるなんて絶対ダメだと思います😨❗️

• KKK

KKK

ご回答ありがとうございます😊
    やはりそうですよね!!
    事前に相談するのが普通ですよね!!!
    よーーーーーーく叱っときます

• 2月14日
  • m

m

配慮のなさをしっかり反省してほしいですね😨
    そして、
    旦那様が結婚式を楽しんでいる間、奥様が1日1人でお子さんを見ていることに感謝して欲しいです!!!

お疲れ様です😭✨

• 2月14日
まち

沖縄ということは飛行機ですから確実に一泊ですよね。
それを事後報告ってあり得ません…
というか距離が遠くなくても結婚式に参列する→半日くらいは確実にいない、ような用事、しかも確実に休みの日の予定を育児中にパートナーに一切相談なく勝手に決めるって有り得ないと思います。
ママリさんだったらお子さんがまだ授乳が必要とかでなくても普通に旦那さんに相談してから決めますよね?男性側も同じだと思うんですが…

• KKK

KKK

ご回答ありがとうございます😊

私も4月に友人の結婚式があり、今は東京に住んでいるのですが地元が愛知なので、旦那に相談して行くことにしました。
    結婚式の日が旦那仕事なので、結局新幹線で息子を連れて行くのですが…
    本当にありえなさすぎて、今冷戦中です😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• 2月14日
母娘でキティラー

私なら子どももそこまで手がかからないので遠方の結婚式もどうぞご自由にですけど、まだ赤ちゃんのお子さんもいるのにひと言相談してほしかったですよね。