※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

1人目妊娠からずっとレスで、産後10ヶ月でようやく2人目妊活のため仲良…

1人目妊娠からずっとレスで、産後10ヶ月でようやく2人目妊活のため仲良ししました。
ありがたいことに2周期目で妊娠でき、そのまままたレスです!
妊娠中なので全然レスでもいいしやる気もありませんがたまには主人だけでも発散させてあげたほうがいいのでしょうか?🍌?笑
子供産んで👶から旦那の隣座ったり触ったり本当にまっっっっったくしなくなりました。
旦那への愛が100%子供へと切り替わってしまいました😂
男の子だから余計ですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんと同じような感じでした🙋‍♀️
2人目妊娠してから一度もしてません😊
それから一度も発散の相手もしてません😂
旦那には申し訳ないですが、そんな気持ちになれません😂笑

ママリ🔰

ご主人さんがやってほしいとかならやってあげたほうがいいかもしれませんが、そうでないならいいんじゃかいかなと思います😂

ママリ

ご主人にしか分かりません。

我が家はお互いにレス考えられない夫婦なので、長期出来ない理由がある時は
お手伝いします♡

旦那さんも全く必要と感じていないのならば
必要ないと思いますよ😊