※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

レースカーテンについて(ニトリ検討)中からは外が程よく見えて、外か…

レースカーテンについて(ニトリ検討)
中からは外が程よく見えて、外からはミラーで中が見えにくい物がいいんですが、そうすると遮熱機能が無いんです。
遮熱機能ありだと厚みが出て中から外がほとんど見えないものしかなくて。。
レースの遮熱機能てあんまりあってないようなものですかね?
一応窓ガラスはガス入りのものですが、リビング窓が南に2つなのでどうかなと。

コメント

ほのゆりか

うちはカーテーン屋さんに見に行ってそういったタイプを選びしました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遮熱機能ありですか?無しですか?

    • 2月14日
  • ほのゆりか

    ほのゆりか

    遮熱有りです

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰🔰

うちはジャストカーテンで作りましたが、遮熱、UVカット、ミラーレスのレースカーテンにしました🙌