ご近所さんとの関係が気になるのですが、挨拶を無視されてしまいました。トラブルを相談したことが影響しているのかもしれません。子供が同じ学校に通うため、どう接すれば良いでしょうか。
先ほど質問したのですが、補足して再度質問ですごめんなさい😭
下の子供が小学校で同じ学年になるご近所さんのお話です(T^T)
仲良くしているご近所さんがいるのですが、家の前の道を通った際に目があったにもかかわらず顔を逸らし挨拶してくれませんでした。色々考えてしまいます(T^T)
その方のご近所トラブルで仲良くなり、話を聞いていたのですが、今度は私が半年ほど前にインターホンを鳴らし何度か話を聞いて欲しく 4回ほど訪問してしまいました。
また、ラインでもご近所トラブルについて何度か相談してしまいました。
その後もバックについてるマタニティマークに気づいてしまい、初期の頃に妊娠されてるのですか?と聞いてしまったことがあります。
その後も何度か会っているのに、そっけない感じです。
下の子供が小学校一緒になるのであまり仲が悪くなりたくないですが、どうしたらいいでしょうか、、、
- めろん(2歳8ヶ月, 8歳)
あいみ
妊娠中で体調悪いのかもしれませんが、そう出ない場合はすでに若干拗れてしまってると思うので当たり障りなく付き合うしかないですね💦
個人的にとても親しくっていうのは難しいと思います😞
はじめてのママリ🔰
相手が話しかけてくるまでなにもしないほうがいいかと💦
コメント