※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

妊娠中コロナ罹ったかたますか?😭陽性になってしまいました。赤ちゃん無事育ちましたか?順調でしたか?💦

妊娠中コロナ罹ったかたますか?😭
陽性になってしまいました。
赤ちゃん無事育ちましたか?順調でしたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ産まれてませんが陽性で自宅療養してます🥲
母子共にここまで特に何もなく臨月迎えました、毎日ボコボコ動いてるので心配はしてませんが、、
咳をするたびにお腹も張るし、正産期入ったのでもし、陣痛始まったら、、とか色々考えると不安ばかりです。
ただ、これ以上週数進む前に罹っておいて良かった、38週とか直前で罹ったりするよりはマシだ!!という気持ちもあり、複雑です🥲
産院には陽性出てすぐ連絡しましたが、産院独自ルールで2週間は出入り出来ない事になってます。

ママリ

私の妊娠期間にコロナに罹患した妊婦さんの知人が2人居ましたが2人とも入院はしてましたが無事退院してその後順調に出産しましたよ😊

r.

私も31週で罹患しました。
主人も近くに住む義両親も職場の人も誰もかかっておらず、完全に私1人かかってしまい絶望でした。
入院は出来ず、宿泊療養になり1週間耐えました。
里帰りする産院では陽性者は受けられないと32週の段階で断られ、急遽違う病院に予約をしました。
里帰りし、2ヶ月たち、予定日1週間前に無事生まれましたが、とっても元気でいま4ヶ月です👶!
いまは不安な気持ちでいっぱいだと思います。
けどお腹の赤ちゃんと、病院の先生を信じましょう!
元気な赤ちゃんが生まれると信じています☺️