※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今月、長崎県大村市に引っ越してきました。新しく車を買うことになり、…

今月、長崎県大村市に引っ越してきました。
新しく車を買うことになり、車庫証明を取らないといけません。
書類は車屋(他県)で用意していただき契約書類と一緒に送ってもらったので、それに記入して警察署に持って行けばいいと思うんですが、
収入印紙?はその場で買えますか?
郵便局等で購入してから警察署に行かないといけないんでしょうか?
もし別で購入だとしたら、警察署から一番近くで買えるのはどこですかね?
最近取った方やわかる方いましたらお願いします。

コメント

はじめて🔰

収入印紙コンビニにもありますよ!

YOKO

その場で購入だと思います(^^)諫早署ではそうでした。

deleted user

大村も警察署で買えますよ(^^)
あちらで収入印紙を購入して下さいなど窓口も指示されるので大丈夫です😄