※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月になってもミルク後のゲップをしている子供が少ないと感じています。夜はすぐ寝るため、ゲップが出ないと夜泣きが増えるようです。日中は遊んでいるため、ゲップをさせていないそうです。

ミルク後のゲップはいつまでさせていましたか??

生後7ヶ月頃の時に一度辞めて見たのですが吐き戻しが多くなったのであと1週間で10ヶ月になります。
最近日中はそのまま遊ぶのでやっていないのですが、夜は飲んで大体すぐ寝るのでそうすると、ゲップが出ない日は夜泣きがあるような気がして(元々少しあるのですが更に)

でも10ヶ月にもなってやってる方中々いないですよね🥺

コメント

こむぎ

5.6ヶ月でやめたような気がします🤔

☺︎

寝返りするようになったら自然としてたので 3ヶ月でやめました☺️💦その代わり15分くらいはバウンサーに乗せるか抱っこしてから、おろしてました😊

はじめてのママリ🔰

寝返り打つようになってから自然にゲップしてくれるようになったので、5ヶ月にはゲップさせなくなりました☺️✨

ままり

ミルク飲んでる間はやるもんだと思ってました‼️
ゲップしても吐き戻してるのでまだまだゲップはさせてます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中々吐き戻し終わらないですよね🥲

    • 2月14日
ママリ

うちも今でもやってますよ!
たまに忘れてるとハイハイしながら吐くんでw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいると安心します🥲
    うちは離乳食とミルクで量が多いと日中も吐いてます笑🤭
    吐いたのに気づかないと遊ばれて大変です😫

    • 2月14日