※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mku
お仕事

ベルコのパートで働いている方、仕事内容は撮影会やイベント、ポスティング、アンケートなどですか?

ベルコのパートで働いてる人いますか⁉︎
どういう仕事内容ですか?
求人には、撮影会とかイベントとかポスティングとかアンケートとか書いてあるんですけど。

コメント

ごまもっち

知人がパートで働いていました。
ベルこの互助会の会員集めがとても大変で、半年も経たずに辞めてました…

• mku

mku

求人に書いてるのとやっぱり違うことやらされるんですか⁇

• 11月1日
  • ごまもっち

ごまもっち

知人の地区だけかもしれないので確実なことは言えませんが、求人に書いてあることプラス互助会の会員集めをしていたようです。
    全国すべてのベルコが、というわけではないと思いますよ!

• 11月1日
ザト

ベルコで一時期働いてましたが、撮影会やイベントなどは一度もなかったです(;´・ω・)
基本的にはお葬式や結婚式の準備や進行と片付けでした。
職種はなにですか?営業ですか?

• mku

mku

明日面接なんですけど、求人には撮影会とイベントとポスティングとアンケートスタッフと書いてあります!
    パートでしたか⁉︎
    土、日、祝日が休みです‼︎

• 11月1日
  • ザト

ザト

学生パートで、平日の午後固定でしたが、人が足りなくて、朝から夕方までとか昼から夜まで働くこともありました💦

• 11月1日
  • mku

mku

一応チラシは10時〜15時までって書いてあったんですけど…。
    勧誘とかはなかったですか⁇

• 11月1日
  • ザト

ザト

勧誘は営業担当のお仕事で、私は総合パートだったので、なかったです!
    営業さんはノルマがあるので、働いてる私たちもしつこく勧誘されましたw

• 11月1日
  • mku

mku

正社員の人が営業なんですかね〜⁇

• 11月2日
  • ザト

ザト

パートでも仕事内容はそれそれ違うみたいですよ💡

• 11月2日
  • mku

mku

主にポスティングって言われました…>_<…

• 11月2日
  • ザト

ザト

それならポスティングメインなんだと思いますよー(*´ー`*人*´ー`*)

• 11月2日
H♡Yママ&K嫁

ベルコ働いてました
主にポスティングでした\( ˙▿︎˙ )/
他にうちの住んでいる市内にはいくつか支店があり、順番に葬儀の進行をやっていました!
あとはイベントでウエディングのチラシを配りに郡部に行ったり、会場を作ってお客様を出迎えたりもしました!
主にポスティングなので楽でしたが、やっぱりノルマみたいのはありました(´・ ・`)
私はセレモニースタッフの方に声をかけてもらい、営業の仕事からセレスタの仕事にうつり、辞めたって感じでした

• mku

mku

どのくらい辞めましたか⁇

• 11月3日
  • H♡Yママ&K嫁

H♡Yママ&K嫁

3ヶ月ほどで辞めてセレスタにうつりました!

• 11月4日