※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お仕事

コンビニのアルバイトを1ヶ月半で辞めたいと考えていますが、3ヶ月での退職は早いでしょうか?

1月上旬からコンビニのアルバイトを始めて
1ヶ月半経ちました( ´•_•。)

ちょっと自分には合わないなぁと思い、
4月頃で辞めたいと思ったのですが、

入って3ヶ月で退職って早すぎですかね?💦

コメント

はじめてのママリ

1日で辞める人もいるので合わないと思ったら早いとか関係ないかなと思います!
実際働いてみないと分からないですもんね😣

• n

n

大丈夫ですよね💦
    次の職場の候補をある程度見つけてから退職願おうと思います😭

• 2月14日
mei🍒

いいと思いますよ☺️私はオープニングスタッフで採用されましたがお店がオープンする前にやめちゃいました😅
合わないのにズルズル行ってても精神衛生上良くないと思います。

コンビニのアルバイトしてみようかなと思っているのですがどのへんが合わなかったですか?🥲良ければ聞かせて頂きたいです💦

• n

n

背中押していただきありがとうございます😭

働いてる人たちはすごくいい人が多いのですが、私のとこの店舗が客数多くてやる事も多くキツくて💦😂
    もともと半年間だけ繋ぎの予定で始めたので、早めに転職を考えようかと思いました😭💦

• 2月14日

バイトだったら全然ありです!

• n

n

大丈夫ですよね💦ありがとうございます😭😭

• 2月14日