※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろう*゚
家事・料理

もやし、ニラ、豚バラがあったらどんな料理をしますか?私にはウェイパー…

もやし、ニラ、豚バラがあったらどんな料理をしますか?
私にはウェイパーで中華炒めにするくらいしかレパートリーがありません(´・・`)

コメント

みー

全部炒めて焼肉のタレをかける、
キムチをいれてもやし豚キムチ、
全部蒸してポン酢で食べる、
どれも好きなのでよくやりますよー😊

  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    お返事ありがとうございます!
    あっ!キムチもあります!
    ポン酢であっさりもいいですね( ¨̮ )
    参考にさせてもらいます♪

    • 11月1日
  • みー

    みー

    キムチありましたか!!笑
    私ならですが、ニラと豚バラとキムチで豚キムチ、もやしでナムル、あと卵スープで夕飯にしちゃいます😊笑
    ご参考までに!!

    • 11月1日
  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    すごーい!
    それだけでこんなにたくさんのレシピが出来るなんて!
    私もそういうとこを考えられるようになりたいです(^^)
    ありがとうございます♪

    • 11月1日
ぽいんこ🐥

卵とじや味噌炒め、とろみをつけたスープにしても美味しそうです☺️🍙

  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    お返事ありがとうございます!
    いろいろ思い浮かんですごいですねー\( Ö )/
    アイデアなさすぎて旦那が可愛そうと思い始めました…😱
    参考にさせてもらいます♪

    • 11月1日
  • ぽいんこ🐥

    ぽいんこ🐥

    一応調理師です☺️🍙
    旦那も料理人なので、私も毎日困ってます笑

    • 11月1日
  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    調理師さんなんですね!
    旦那さんが料理人だと困りますね(∵`)
    うちの旦那は親の手料理しかしらないので、手を抜いてもこれが普通だと思ってくれているのでありがたいです(^^;

    • 11月1日
けいこ

炒めた後に卵をかけて平らに焼きチヂミもどき♪♪

  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    チヂミお返事ありがとうございます!
    チヂミいいですねー!(^^)
    簡単ですが料理らしい料理で少し手をかけてる感じがします♪
    参考にさせてもらいます!

    • 11月1日
み や 子

チヂミにします^_^
楽なのであまり野菜でよく作ってます!

  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    お返事ありがとうございます!
    チヂミいいですね♪
    先にお返事下さった方にも同じくチヂミをご提案して下さったのですが、簡単ですが料理らしい料理で少し手をかけてる感じがしていいですね( ¨̮ )
    参考にさせてもらいます♪

    • 11月1日
deleted user

もやしとニラを豚バラに巻いて、
塩胡椒と、焼肉のタレか甘辛ダレと
二種類で味付けします😋

  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    お返事ありがとうございます!
    手間をかけたお料理をしているんですね(๑ˊᗜˋ๑)
    私はもっぱら炒め物か煮込み料理ばかりです(^^;
    時間がある時にやってみたいと思います♪
    参考にさせてもらいます♪

    • 11月1日
たつや

キムチ鍋(^O^)
具材プラスしないといけませんが、、、。

  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    お返事ありがとうございます!
    鍋に出来るような量がないんですよね😂
    今日はチヂミにしようと思います🎵

    • 11月1日