※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

先週陽性の検査結果で病院に行き、滞納の周りが白くなっていることや出血の可能性があることを指摘され、黄体ホルモンと子宮収縮抑える薬を処方されました。1週間後に再診することになり、同様の経験をした方の情報を求めています。

先週の水曜日に検査薬で陽性になったので今日病院に行ってきたんですけど滞納の周りが白くなってる(ホワイトリング?)と元気な証拠なんだけどあまり見えないね、、少し中で出血もしてるかも、、とりあえず黄体ホルモンと子宮収縮抑える薬出しとくねって言われて1週間後にまた行くことになりました。
同じような方でちゃんと大きくなった方何周頃で大丈夫だったかなど教えてください😢

コメント

りょう

私も2人目のとき、子宮内で原因不明の出血痕があってそれも2層3層と複数回出血してると言われましたが結局12週目の健診で出血痕なくなりました😊!

  • ママん

    ママん

    出血痕何回か繰り返してたんですね😭
    12週で無くなったってよかったですね😭✨
    私も今回大丈夫だといいです🥲

    • 2月14日