※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
その他の疑問

喉が痛いです😭1週間前に濃厚接触者の待機期間終わったばかりなのに💦この…

喉が痛いです😭
1週間前に濃厚接触者の待機期間終わったばかりなのに💦

この時期、必ず喉を痛めるから今のも毎年のだと思うけど…生理と偏頭痛も重なって辛い💦
熱は全くなく、喉の痛みだから、どのタイミングで病院行こうか…凄く悩みます🥲

コロナじゃ無かったらこんなに悩まないのに😞💦

コメント

みい

私も昨日から喉が痛いです💦
(あとちょっとだけ寒いような)
これってPCRした方がいい?とか
病院行くべきか?!とか悩みますよね💦
主人が、水曜から出張なので万が一を考えてPCRしといた方がいいのか?なんて考えてますが。。

• haru

haru

そうなんですよね😅
    乾燥する時期だし、生理で体調が悪くなるのはいつもだけど…喉の痛みで病院行った方が良いの?!って考え込んじゃいます💦
    昔だったら、3日ぐらい様子見よ〜って感じだったんですけどね😂

• 2月14日
  • みい

みい

乾燥しますよね💦
    生理重なって体調不良もしんどいですよね😨💦

なんかこんな感じで、風邪やろなーって思っていざ調べてみたら陽性でしたって人もたくさん居るのかなぁ?とか思ったり💦
    今は、育休中で上の子も登園自粛しているのであまり外部と接触はないんてすが、それでも可能性0じゃないし😰
    お互い、様子見ですかね。。
    うちはとりあえず今夜旦那が会社にある抗原検査キット持って帰ってきてくれるようです。
    お大事にしてください💦

• 2月14日
  • haru

haru

ですね!風邪かなぁ?から陽性って多いですよね💦
    会社に抗原検査有るって有難いですね😭✨

少し様子見つつ、あまりに喉の痛みが強くなったり、発熱が有ったら病院受診したいと思います!

• 2月14日