※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやママ
産婦人科・小児科

息子が川崎病の治療中に微熱が出ていて不安。先生は鼻水の症状が悪化している可能性を指摘。帰宅間近で弱音を吐いてしまった。

川崎病になった人
治療中再熱した方いますか?
その時38度以上でしたか?
今私の息子は治療中で
終わり頃に少し微熱気味で
不安です
先生は前から鼻水の症状があり
ひどくなってるのもあるから
それではないかと言ってます
もう少しで帰れるのにと思うと
そればかり考えてしまい、、
ここに弱音をかいてしまいました

コメント

ママリ

先月1歳になった息子が、10ヶ月の時、川崎病になりました!
1回目のグロブリン投与後、再燃し2回目を打ちました。
1回目投与後、37度5〜8度1、2を行き来してました。
川崎病、わからないことだらけで不安ですよね😢
うちの子は今ではすっかり元気で動き回っています!
早く良くなって退院できますように!!

  • さやママ

    さやママ

    初め5日位38度の熱で微熱くらいで入院し、1回目で熱下がってもうすぐ退院の時微熱になってます🥲精神的にキツくて早く退院したいです、、頑張ります🥲

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子は、最初、40度前後だったのですが、1回目投与して37度前半まで下がり、その後じわじわ上がってきた感じです。入院、ほんと精神的にキツイですよね😢
    退院できますように!!

    • 2月14日