※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

福岡県で子供の妙名診断をしてくれる評判の良い占いや神社・お寺を知っている方いますか?教えてください。

福岡県で子供の妙名診断をしてくれる評判の良い占いもしくは神社・お寺をご存知の方いらっしゃいますか?
是非教えてください🙇‍♀️

コメント

ミルミル

姓名判断もやってると思いますが、福岡市南区の古事庵(こじあん)は占いのお店としては評判良いです。
先生によって違いますが私は十朱樹先生を指名しています。
または筑豊地方だと飯塚市にある開運堂もおすすめです。
パワーストーンのお店ですが相談と言う形での占いを店長さんが無料でしてくれます 。
もう一人いらっしゃいますがそちらの方はオーラソーマどダウンジングをされる形でこちらの方もとても親身かつ優しい方です。
ちなみに主人とは以前南蔵院にあった開運堂で知りあいました🥰
開運堂はちょっとしたパワースポット的な場所にもなるかと思います。

• ままり

ままり

古事庵さんは霊視的な能力で見ていただけるのでしょうか?
    ちなみにお子さんの妙名判断は依頼された事はございますか?

• 2月14日
  • ミルミル

ミルミル

霊視して頂けます!
    姓名判断は相談してからになりますが可能な先生もいます。
    が私は十朱樹先生からも占い師として才能ある言われる程な為姓名判断はした事ありません。
    主に厄払い、運勢等をみてもらってます。

• 2月14日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    少し自宅から離れていますが、検討してみます😁❗️

• 2月14日