※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝、送って行くと言ったら、男性からの連絡が途絶えた。なぜ連絡先を交換したのか悩んでいる。相談したい。

職場の男性の方と連絡先交換したですけど、朝出勤時間が同じだったので、送って行くよっていう連絡をちょっとしただけで、次の日から全く連絡を来ないです!
何のために連絡先交換したのかなと思って悩んでいます。
誰か、相談に乗って下さい!!

コメント

ゆき

用事があればまた連絡来るんじゃないですかね🤔

はじめてのママリ

なんかの時に連絡できるように一応、ってことじゃないでしょうか?
用事があればこちらから連絡したらいいし、向こうからも何か連絡したいことがあれば来ると思いますよ🙆‍♀️

k

仕事上の間柄として、何か仕事のことで連絡する用事があった場合の為に連絡先交換しただけなのかなぁと思います!
ママリさんは、プライベートな事でも連絡したいということですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

私も職場の男性何人も交換してますよ、それは仕事でなんかあった時のためです。
主さんは好意があって期待してたってことですかね?