ゆき
用事があればまた連絡来るんじゃないですかね🤔
はじめてのママリ
なんかの時に連絡できるように一応、ってことじゃないでしょうか?
用事があればこちらから連絡したらいいし、向こうからも何か連絡したいことがあれば来ると思いますよ🙆♀️
k
仕事上の間柄として、何か仕事のことで連絡する用事があった場合の為に連絡先交換しただけなのかなぁと思います!
ママリさんは、プライベートな事でも連絡したいということですかね?🤔
はじめてのママリ🔰
私も職場の男性何人も交換してますよ、それは仕事でなんかあった時のためです。
主さんは好意があって期待してたってことですかね?
コメント