※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

初マタの方が12週でつわりが酷く、仕事を休んでいたが健診ではなく、つわりと仕事の話で、次の検診が3週後で不安と心配している。

今日で12週になった初マタです🤰🏻
9週に入ってからつわりが酷くて仕事を2週間休みをもらってました。
今日は健診だ!と思ってどうかな〜?とドキドキしてたのに
健診ではなくつわりはどうかこれから仕事をどうするかっていう話でした。笑
検診は3週間後だそうです😭😭
めっちゃくちゃ長い!!待ちきれない!!!😭😭
10週に健診して次15週って…😭😭

流産してないか心配になります、、
無事に育っていてね😣✨✨

コメント

deleted user

初期は1ヶ月に1回の検診ペースなので不安になりますよね😭
たくさんお腹に喋りかけてあげて下さいね♡元気に育っていますように☺️💓💓
ぴぃさんもつわり辛いかと思いますが、無理せずにお過ごしください☺️💓

  • ぴぃ

    ぴぃ

    コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ不安です😇
    たくさん話しかけます〜!!!

    つわりはだいぶと良くなったんですがまたぶり返しとかあるんですかね?😭

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もめちゃくちゃ不安でした😣
    でと、その不安と裏腹に赤ちゃんはお腹の中で元気です!身体は冷やさないようにだけしてくださいね😉💓

    つわり落ち着いてきたならよかったです〜👍✨
    私は8ヶ月くらいから、胃が圧迫されて寝る時気持ち悪くて吐きそうでまたこんなに辛いの?😢って泣きました😂😂

    • 2月14日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    1度流産を経験して気にしすぎてダメです😭😭
    元気に育ってると信じます🍀✨

    これからお腹大きくなるのかと不思議でなりません😂
    もう吐くのはごめんです〜〜😂

    • 2月14日