※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分のLINE返さずにゲームにオンラインしてたらイライラしません…

しょうもないことですみません💦
旦那が自分のLINE返さずにゲームにオンライン
してたらイライラしませんか?

今日の晩御飯ミルフィーユ鍋でいいか
それとも豚バラ大根と白菜炊いたのいいかを
聞いたのに既読無視されてゲームにはオンライン
してます、、、

※同じゲームを夫婦でしてるのでオンラインか
どうかはみれます、、、

娘が鍋食べたいと言ってますが旦那が
あまり好きではないので聞いたのですが
返ってくる気配ないんですが、、、
いつもは鍋嫌だと言われたら子どもと私が鍋で
旦那だけ別メニューしてたんですが
今日も念のため別メニューしたほうがいいと
おもいますか??

コメント

🐻‍❄️

電話してはどうですか?
イライラしますしそもそも旦那の為に別メニューにはしません😂
本当に嫌いで食べれないならしょうがないですが…

ママリ

家にいてゲームやってるからLINEしたのですか?
それとも家にいないからですか?

LINE既読無視の時点で、はい?って話だし、その後私なら電話しますね〜🙄
あまり好きではない。程度なら(絶対食べたくないとかじゃなければ)別メニュー作らず放置です👋

はじめてのママリ🔰

うちも返事来ないですね🤣👏🏻
ゲームしてて返事できないって感じです!

返事返さないって事は
なんでもいいって事なので
文句言わせません。
鍋にします。

ロコ

別メニューはせず、お鍋一択です😊
というより、いつも別メニュー作られるのすごいですね😳
私はアレルギーじゃなければ好きじゃなくてもバンバン出してます😂

はじめてのママリ🔰

ゲーム開いたまま仕事の対応してる可能性もあるので、私なら聞いてしまった以上はお昼休みまで待ちます💦
それでも返事がなければ、返事ないから今日は鍋ね!ってLINE送ります👏
別メニューなんていらないですよ😂

ココまる♡

あーうちもあります😭😭

既読ついてて、なお返信なければ
こっちで勝手に決めちゃいます💦

ごめん返信なかったから、
今日はこれ作っちゃったよー、と。

既読無視ってちょっとモヤモヤしますよね😵‍💫