※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング法から人工授精にステップアップした方への質問です。リセットが続き、人工授精で妊娠された方の経験を聞きたいです。ポリープ手術後、卵胞の成長が少し遅い状況で、主人の精液検査も再検査予定です。周囲の妊娠報告に影響され、心が折れそうです。

タイミング法から人工授精にステップアップされた方にご質問です。

現在、自己で半年以上、その後妊娠せずにクリニックに通い、タイミング法4回試しました🥺
今日リセットしてしまったので、次回から人工授精にステップアップしようと思っております🥺

リセットしすぎて、妊娠できる気がしないのですが、タイミング法がダメで人工授精にステップアップされた方、何回目で妊娠されましたか🤔?

ちなみに、私は去年の秋にポリープが見つかり、手術しました。
他には特に見つかっていませんが、卵胞の育ちが少しゆっくりかな…と言った感じです。
主人は、精液検査があまり良くなく、、これから再検査の予定です🥺(人工授精はできる範囲と先生に言われました...)

リセットが続きすぎて、周りの妊娠報告が多く、いい加減心折れそうです😂
経験された方のお話しお伺いできたらと思います!
よろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング法10回、人工授精2回目で息子を授かりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ🥺希望が持てました🥺
    コメントありがとうございます♡
    私も頑張りたいと思います!

• 2月14日