コメント
mei🍒
コロナのせいで元々孤独な育児がさらに孤独に感じますよね。
私もウーバーめっちゃ使います😂もしくは前日の味噌汁にご飯ぶっこんで食べるか😂
3食きっちり作ってたら気がおかしくなります😩手抜けるところは抜いたらいいし誰も責めないですよ。
同じく子供の相手するのしんどいのでずっとアニメ流してます📺
mei🍒
コロナのせいで元々孤独な育児がさらに孤独に感じますよね。
私もウーバーめっちゃ使います😂もしくは前日の味噌汁にご飯ぶっこんで食べるか😂
3食きっちり作ってたら気がおかしくなります😩手抜けるところは抜いたらいいし誰も責めないですよ。
同じく子供の相手するのしんどいのでずっとアニメ流してます📺
「憂鬱」に関する質問
おでこのケガ、、自分です。 お掃除ロボットが止まっていたのでスイッチ入れ直そうとしたら、思ったよりすごい勢いでテーブルの側面?カド?におでこをぶつけてパックリ切れて流血しました。しばらく血がとまらずフラフ…
夫が隙さえあれば朝から誘って来るのが憂鬱です。 胸を触ってこようとするのですが、 瞬時に体が抵抗してしまいます。 ただハグして寝たいだけなのに、 それだけで旦那が反応してしまうので離れて寝るようにしています…
もう憂鬱すぎて。 PTA役員今年度やってます。 秋はお祭りとか地域のお祭りに参加しないといけないらしく。 秋は毎週毎週あるみたい。 仕事が会社やってていつでも仕事なんですが、どれだけ参加すればいいですかね💦 女性…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
共感ありがとうございます!
うちはテレビ付けてても、遊んでくれとテレビを見てくれないので白目になります🙄🙄笑
早くコロナが終わって友達などにも会いたいですね😭😭