※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
子育て・グッズ

オムツについて、Mサイズを使っているが漏れてくる。ハイハイ用が良かったか悩んでいる。6ヶ月で8キロ、ずり這いができる。ハイハイ用とMサイズの違いは何か。

オムツについてですがマミーポコMサイズを先日購入して使いだしたのでが足周りから漏れてきます。ハイハイ用と悩んだ結果Mサイズを購入しました!やはりハイハイ用が良かったのかと思っているのですが違いってなんですか?
明日で6ヶ月で8キロずり這いが出来るようになってます!

コメント

蘭子

先輩ままに、マミーポコは最悪だよ。かわいいけど。って言われたんでつかったことないんです。メリーズと、パンパースの紫はつかってますが、良いですよ~👍

  • チビ

    チビ

    マミーポコは最悪なんですね´д` ;
    安かったので購入したんですがメーカー変えてみます( ^ω^ )

    • 11月1日
ゆりぴょん

マミーポコうちも漏れました>_<
安かったから買ったんですが、
合わなかったみたいで、今まで使ってたのに戻しました>_<

  • チビ

    チビ

    サイズ変更ではなくメーカー変えた方がいいみたいですね´д` ;
    ムーニーに戻そうと思います♡

    • 11月1日
梅ちゃん

安かったんで一度だけマミーポコ買いました。12時間大丈夫と買いてありましたが、吸収力が悪くて、マミーポコ使用している時だけ2時間で交換してました。
4時間以上は絶対漏れて無理でした。

  • チビ

    チビ

    チャイルドシートに乗せたらアウトですね´д` ;
    さっき変えたのに漏れてます…
    別のを検討します!

    • 11月1日
deleted user

うちもマミーポコ安いので使ってましたがゆるゆるうんちはよく漏れました(¯―¯٥)

Moonyに変えたら同じような大量うんちでも漏れず余ってたマミーポコを使ったらやっぱり漏れました……

サイズうんぬんではないと思います💧

おしっこだけならマミーポコ使えるんですけどねー( ´^`° )

  • チビ

    チビ

    サイズではないんですね´д` ;
    私もムーニーに戻そうと思います♡ まだ緩いウンチなので漏れますよね…きっと(´-`).。oO

    • 11月1日