※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ー゜)!
妊活

体外受精で採卵しましたが、黄体化して排卵してしまいました。卵子の質に不安があります。同じ経験の方と話したいです。

体外受精にて採卵してきました。1つあったものが黄体化していて、排卵してしまったようです。先生の判断で中止はせず、採卵をし、3つとれたのですが(卵巣が一つしかないためか少ないです泣)、卵子の質はやはりあまり期待できないですよね。。同じような方で妊娠できたよという方いらしたら、お話がしたいです。

コメント

ラブお

妊娠はまだしていませんが、私も土曜に採卵してきました。チョコの為片方にしか卵胞が育たないので私も毎回少ないです…
3つ取れましたが、一つは空砲、一つは変性卵でした。希望の1つを今培養しなんとか受精してくれました。このまま育つかは分からないですが、卵子の質は毎回違うと思います。私は1回目はダメでしたが、サプリ飲んだり温活したりして少しでも質をあげようと努力してます。お互い少ない卵ですが頑張りましょう(*^_^*)!

• (^ー゜)!

(^ー゜)!

お返事ありがとうございます(^^)
    一つ受精されたのですね✨
    おめでとうございます✨
    同じような境遇とのことで、コメント頂き本当に嬉しいです。
    数が多い方をみると、チャンスが沢山あり羨ましいなと思っていましたが、
    今日母から一つでもとれたんだから良いよ。そんなにあっても、困るよ。と言葉をもらい、少し気持ちが落ちつきました。

温活のお話をきき、もしこの卵ちゃんが受精し、成長してくれていたらと願い私も迎えいれる準備をしたいなと思えました(o^^o)
    ありがとうございます♡

• 11月1日