※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🍀
雑談・つぶやき

まだ鬼滅の最終回見てないけど、刀鍛冶編、放送決定か🥰❤️このままでいく…

まだ鬼滅の最終回見てないけど、刀鍛冶編、放送決定か🥰❤️
このままでいくと私の予想通り、刀鍛冶編までアニメ化。
屋敷が吹っ飛んで柱が集合するところでアニメ終了。
無限城は映画で前編、後編で終了✨

無限列車終わって遊郭編が始まってから、ずーっと言ってる🤣
でもその通りになりそう🥰

今はどのアニメもも分散収録だって友達が言ってたし、アニメ化は決定しても収録時間が2倍になるから大変そう💦
あの息遣いで別々に撮ってるって思えない!!!
さすがプロっ!!!
相手合っての芝居なのに、尊敬しかない😭✨
尊い✨


さ、今日は熱も下がってきたし(多分)、発熱外来行こうっ

コメント

deleted user

昨日リアルタイムで見ましたが、今も録画したものを見てぎゅうたろうとだぎの最後のシーンを見て泣きました😢😢😢
次のアニメ化も楽しみです!!

  • うみ🍀

    うみ🍀


    リアルタイムで見たんですね😍✨
    私はこれからです✨

    あの兄妹愛も好きです🥰

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

私も、無限城編は映画で前編後編だろうっていう予想をひっそりとしてます✨笑

  • うみ🍀

    うみ🍀


    やっぱりそんな感じしますよね✨
    同じように予想している方がいて、嬉しいです☺️✨

    • 2月14日
おとふぃ˙ ˟ ˙

産屋敷邸襲撃でわたしもアニメ終わって
そこから映画化だと予測してます🤣🤍

  • うみ🍀

    うみ🍀


    皆さん同じような考え方ですね✨
    もう一度漫画読み返して、士気高めます☺️

    • 2月14日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

私も全くおなじ予想してます😍😍

あー早く放送されて欲しいですね🤤❤

  • うみ🍀

    うみ🍀


    皆さん、同じ予想してますね😊
    あとは声優さんが楽しみです❤️❤️

    • 2月14日
ぺーこ🐻💜💚

刀鍛冶が始まると一気に話が進みますよね☺️❤️
大体漫画本4冊で2ヶ月半なので、4月始まりくらいで12月、1月くらいに無限城かなって予想です☺️❤️
それにしても声優が豪華すぎてビビります🤣🤣❤️❤️

  • うみ🍀

    うみ🍀


    無一郎くんの兄弟愛も好きです😭❤️
    童磨が宮野真守さんだったのは予想通りでした✨
    私は刀鍛冶編は夏かなって思ってます✨

    • 2月14日