コメント
姉妹mama(26)
先程、悪阻なく流産に対して質問されてた方ですよね
悪阻が無い日があって不安なんですか?
流産もエコーみない限り誰も分かりません
退会ユーザー
1日無くなってまた復活しての繰り返しでしたよ🥱・°
きゃん
8週になる前くらいまで
少しつわりありましたが
もうつわりなくなりました!
10週に健診でしたが元気でした👶
1人目の時もつわりある時と
ない時波がありましたよ!
姉妹mama(26)
先程、悪阻なく流産に対して質問されてた方ですよね
悪阻が無い日があって不安なんですか?
流産もエコーみない限り誰も分かりません
退会ユーザー
1日無くなってまた復活しての繰り返しでしたよ🥱・°
きゃん
8週になる前くらいまで
少しつわりありましたが
もうつわりなくなりました!
10週に健診でしたが元気でした👶
1人目の時もつわりある時と
ない時波がありましたよ!
「つわりがない」に関する質問
6週2日で心拍確認できましたが胎嚢が小さく成長が遅い気がします。5週2日で胎嚢8ミリ胎芽1.8ミリで6週2日で胎嚢10.8ミリ胎芽2.8ミリでした。 このぐらいの大きさで妊娠継続された方いらっしゃいますか? また症状も胸…
つわりがない時の子の特徴 つわりがなく妊娠期間を過ごして生まれてきた子の特徴って何かあると思いますか? よく聞くのは、双子だとつわりが重いとか… ではつわりがないとか軽い時の子はどんな子が多いんでしょうか?…
つわりがなくなって流産だった方 辛いことをお尋ねして申し訳ありません。 もともとつわりがない方ではなくて、つわりはあって、どんどんひどくなるであろう時期につわりがなくなった方、いらっしゃいませんか。どのよ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
姉妹mama(26)
今からそんなに不安になったら自分自身も疲れませんか?お腹の赤ちゃんにも良くないですよ