※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnq1
その他の疑問

今月か来月中には籍を入れるんですが、義理のお母さんに母の日のプレゼ…

今月か来月中には籍を入れるんですが、義理のお母さんに母の日のプレゼントをするか迷っています(*_*)

この間義理のお父さんとお母さんに、お祝いでいろいろ買ってもらったので、なにも渡さないのはなぁとは思うんですけど...

これから籍も入れるわけだしやっぱり何かプレゼントした方がいいですよね(>_<)

その場合って何をあげればいいですかね(´・_・`)

コメント

ムロロ

私も付き合ってる時から母の日とかプレゼントしてましたよ!凄い物とかではなく、確かお茶セットの時もあればお酒が好きなママなので、地ビールのお取り寄せの時もありました笑
カーネーションにハンカチなどでも嬉しいと思いますし、
これから暑くなるので、ストール、扇子などはいかがでしょうか?
何か好きなものとかはご存じですか?(・∀・)

Rai

無難なのは花です!笑
でもうちは毎年花なので義理母が抹茶好きなので抹茶ケーキにしようかなとかそんな感じです(´・_・`)

☆ゆいかママ☆

お花でいいじゃないかと思います!

義理のお母さんの好きなものがはっきり分かればいいですが、プレゼントになると難しいですよね(-。-;

くまぽちゃ

最初から高価なものはあげないほうがいいです。
この先毎年渡さなきゃいけないので高いものを渡してしまうと後々、困りますよ!!笑
私はハンカチやエプロン、トートバッグなどを渡しました(*^^*)
喜んで今でも使ってくれてますよ☆

and...

わたしは、日傘やアームカバーやタオルを可愛くラッピングしてもらいました♡

籍を入れた年は、気を遣ってもいけないので、ケーキやお花などにしました♡
きちんとされてますね♡
喜ばれると思いますよ(*^o^*)♩

かーくんママ❁

わたしは
肩がこるー
とか
夜目が覚めちゃうのよー
とか言われてたので
お姑さんが好きな
ローズの香りがする
塩まくら
というものをあげました!
あとビールが好きなので
24本パックも!笑

a

わたしも来月籍をいれるのですが明日彼と一緒に母の日のプレゼントを買いに行く予定です☺️
まだ何を買うか決めていないのですがエプロンやケーキなどを考えています😌💓

nnq1

コメントありがとうございます♡
参考になりますo(^▽^)o
好きなものはまだ分からないので彼に聞いたら、オレンジジュース!って言われました(T_T)笑
今日いろいろ見てこようと思います♪♪

nnq1

やっぱりそうですよね(>_<)
甘いものはたぶん好きだと思うんで、ケーキとかでもいいですねo(^-^)o

nnq1

プレゼントってなかなか難しいですよね(T_T)
義理のお母さんってなるとサッパリで(´・_・`)
お花なら間違いないですよね( ´ ▽ ` )

nnq1

なるほど!
確かにハードルが上がってしまいますもんね(´・_・`)
逆に気をつかわせてしまいそうだし、最初なのであまり高価ではないものにしときます(>_<)

使ってもらえるのは渡した方も嬉しいからいいですねo(^▽^)o

ムロロ

オレンジジュース!! 
私も大好きです笑
今からお取り寄せだと時間がかかるので、デパ地下とかにある千疋屋とかタカノとかのオレンジジュースの箱詰めとかいかがでしょう??(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
確実に好きな飲み物ならなおさら喜んでくれそうですね☆

さこ93

私も付き合ってる時から
母の日のプレゼント渡してます♡*゜
初めは定番のカーネーション!
今年はお花がついたディフューザーにしました♥

nnq1

可愛くラッピングしてもらうとまただいぶ違いますよね( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりそうですよね♪
最初なのでケーキやお花が無難かなぁと(>_<)
喜んでくれるといいんですけど(;_;)♡

nnq1

なるほど!
事前にリサーチしとくべきでした(T_T)
そういうの貰えるとより嬉しいですよね♡

nnq1

私も何買うか決めてないので彼と一緒に行きたかったんですが、友達と遊び行っちゃうとか言ってるんで1人で行って来ます(T_T)笑

エプロンなんかも使うだろうしいいですねo(^▽^)o

nnq1

いいですね♡
デパ地下ちょっと見に行ってみようと思いますo(^-^)o

オレンジジュースなら間違いないから!って言ってるんで、喜んでくれるといいんですけど(´・_・`)♡

nnq1

ディフューザー何かと思って調べてしまいました!笑
アロマのやつなんですね♪♪
お洒落でいいですねo(^▽^)o

私もまだ籍いれてなくて夏にいれる予定なのですが、プレゼント買いました♪あまり会う機会が無いのでまだ渡せてないのですが、、、(>_<)