※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那出張から帰ってきて2日もう無理😂💦2週間の短期出張に行っていた旦那…

旦那出張から帰ってきて2日もう無理😂💦
2週間の短期出張に行っていた旦那ですが、普段から離婚したいと思ってても離れてみるとちょっと寂しさもありましたが、帰ってきてみるとやっぱり無理でした(笑)
今年は出張多い歳なので離れて暮らすことが多くなるので今年は我慢できそうかな…と思ってたけどやっぱり離婚に向けて頑張りマース😂
という独り言です😂

コメント

りくりら

私の事かと思う内容でした(笑)
出張行って帰って来たら居ない快適さが一気に狂い嫌さがマックスになる私です😅
初詣で「亭主元気で留守が良い!今年もたくさん出張がありますように」と祈願している鬼嫁です(笑)

2児のまま

単身赴任中です。
この連休帰ってきてたんですが、イライラが半端なかったです🤣また、赴任先に戻ってくれてホッとしてまーす🤪
一緒に暮らす日が来たらどうしよーかと思う日々。
そんな私は離婚を考え中😝