※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のいびきが毎日うるさすぎます💔口開けて寝てるの見たことないかもし…

旦那のいびきが毎日うるさすぎます💔

口開けて寝てるの見たことないかもしれないくらい、毎日しっかり口閉じて寝てます。

喉からの音?鼻の音?
口閉じてるときのいびきってどっからの音ですか?😇
肥満だから音出やすいんでしょうか?

毎日心底ストレスすぎます😱
息子もイビキで起きてそのまま夜泣きになることも多々…。違う部屋で寝てもらったら息子はパパー!!!と、大泣き。どっちにしろ泣くんかい😅

違う部屋で寝てても地響きのように響くこともあるし早くマイホームに住んで、離れた部屋で寝て欲しいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

喉ちんこ切ったら静かになりますよ😂😂

はじめてのママリ🔰

うちもお酒飲んだ日はうるさいです。仰向けがいけないらしく、うちは横向きにしたら静かになりますよ!
イライラしたら脚でけって横向きにしてます笑笑

はじめてのママリ

うちも毎日毎日うるっさいです。本当ストレスですよね。
一緒に寝かしつけなんてしようもんなら1番に寝て子どもたちの入眠を妨げます。
肩をトントンしたり、話しかけたりしても全く起きないので、ぶん殴ったり蹴ったりしてます(それでも起きない時ある)。
襖隔てた隣の部屋で寝てもらってますが、それでもうるさい。たまに同じ部屋で一緒に寝落ちしたときにはうるさすぎて夜中に何度も何度も目が覚めてその度にぶん殴ってます。旦那は記憶ないそうです。
別の部屋は寂しい…というわりにはいびきを改善するつもりが毛頭ないようなので、一生一緒には寝ないつもりです。

ココまる♡

わかりますストレスですよね😇

うちの場合ですが
無理やりでも横向かせると
すごい静かになります🤣

それでもうるさかったら、
起こして文句言うか別々で寝ます😅