※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
子育て・グッズ

PanasonicギュットクルームDXとBRIDGESTONEビッケポーラーeで迷っています。4月から保育園の送り迎えに使う予定です。下の子が産まれるので乗れるようになれば3人乗りしようと思っています。おすすめの方、またはそれぞれのメリットデメリットを教えてください。

電動自転車
PanasonicギュットクルームDXとBRIDGESTONEビッケポーラーeで迷っています。
4月から保育園の送り迎えに使う予定です。
下の子が産まれるので乗れるようになれば3人乗りしようと思っています。

おすすめの方、またはそれぞれのメリットデメリットを教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

みかん

ビッケに乗っています💡
有難いのはハンドルロックですかね😆
重さなどでハンドルが傾くのを防いでくれるので子供の乗り降りの時とか、信号待ちでちょっと手を離したい時とかに重宝しています。

あとは試乗をお勧めします❗️
メーカーによって加速の度合いが違ったりするので…
数年前の記憶ですが何処かのメーカーで漕ぎ始めの加速が怖くて辞めたのを覚えています💦
結構乗り比べると違うのでお時間があればご検討ください😊

• さくちゃん

さくちゃん

コメントありがとうございます!
    ハンドルロック大事ですよね。
    試乗できるところを探してみます。

• 2月14日