※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鬼滅の刃遊郭編が終わり、映画を見て涙が止まらず妊娠が発覚。子育て中、遊郭編のアニメ化が楽しみで唯一の楽しみだった。何を楽しみに生きていけばいいか悩んでいる。

鬼滅の刃遊郭編終わっちゃいましたね😭
無限列車編を一人で映画館に見に行ったら異様に涙が止まらなくて、何か情緒不安だな、、と思っていたら妊娠が発覚🤣笑
遊郭編のアニメ化が発表されてからもずっとずっと楽しみにしてきて、慣れない子育てで毎日が同じことの繰り返しの中唯一の楽しみでした😭
ああああ、明日から私は何を楽しみに生きていけばいいんだ、、笑(息子の成長はもちろん楽しみです)

コメント

はじめてのママリ🔰

ですよね😂😂😂鬼滅終わって悲しい😂新しいシリーズに期待!です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新シリーズもアニメでしたね!!
    でもやっぱり兄妹鬼と伊之助推しの私はしばらく鬼滅ロスです、、😂笑

    • 2月14日
詩羽

終わっちゃいましたね😭
いつもは子供と次の日見るのに
今日はリアタイで見てしまいました😂
世界に浸りたかったし!
次回も楽しみです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいつもは次の日アマプラで見てましたが今日は息子が起きないよう祈りながらリアタイしました💕
    早く続編みたいですね😳

    • 2月14日
トマト

次は刀鍛冶の里編でみつりちゃんにドキドキしましょう💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですねですね💕💕
    無一郎くんにもきゅんきゅんしないとですね🤣

    • 2月14日
deleted user

楽しみが無くなりましたね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです😭
    喪失感が、、、笑

    • 2月14日
deleted user

まっっっったく同じ思いです!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭!!!
    とりあえずアマプラで1話から見直します、、😢笑

    • 2月14日
なっぱ

遊郭編よかったですよね😆
天元様があんなに素敵な方だったとは…💕
私も鬼滅のアニメは育児中の楽しみでした!
刀鍛冶の里編が待ち遠しいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊郭編今まででダントツ好きでした、、😢💕
    もう来週からでも刀鍛冶編始まって欲しいです🤣🤣🤣

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

映画無限列車、そんなに前だったんですね!😄お子さんの成長と照らし合わせるとびっくりです😆

遊郭編は「日本アニメすごい❗こんなん人間がつくれるのか😲」と驚愕の嵐でした笑

無一郎くんとみつりちゃんの技にどんなエフェクトがかけられるのか楽しみです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一年以上前と思うとかなり開きましたよね😭

    わかります!笑
    一体このアニメいくらかかってるんだろう、、っていつもおもってました🤣笑

    みつりちゃんのエフェクトめっちゃ可愛くなりそうですね💗💗

    • 2月14日
ちぃ

遊郭編最高でしたね🥰
宇髄天元死んでしまうのではとハラハラでした。。😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高すぎましたあああ💗
    天元様も嫁たちも生き残ってほんとよかったです😢!

    • 2月14日
✩sea✩

終わっちゃいましたねー!
3月までやると思っていたので、まさかの今日までで、魂の抜け殻みたいになって、眠れずにいます(>_<)
刀鍛冶の里編も、すごくすごく楽しみですが、「いつからー!?いつからスタートなのぉぉぉ!?」と叫びまくって、旦那に白い目で見られました(^_^;)
制作サイドは大変だと思うのですが、熱が覚めないうちにポンポン放送&映画などで出してほしいです(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回みじかかったですよね😭!?
    私も毎回興奮しすぎて旦那ドン引きしてますwww
    無限列車編から遊郭編がかなり長かったので今回はせめてその半分くらいでお願いしたいですね、、😢
    お子さん大きいと一緒に楽しめそうで羨ましいです💗

    • 2月14日
deleted user

最終回、涙腺崩壊でした😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです😭
    兄妹鬼の過去が切なすぎますよね😭

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にそれです😭😭

    • 2月14日
ままり

私も出産の為時間が出来たので、今更ながら鬼滅の刃をアニメで見始めたました。
そこからどハマり。

グッズとかを買ってるわけじゃありませんが、ハマり過ぎてアニメをリピートして授乳中など見てます笑
ハマり過ぎて旦那にひかれてます😂

刀鍛冶の里編早く始まると良いなぁと思いつつ、登場人物達が死んだり、傷付くの見たくないと言う矛盾の気持ちも。
感情移入しまくりで、しんどいです。。。