※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

コロナ禍でも飲みに行きたい自由にしたい私にうるさく言われるのがしん…

コロナ禍でも飲みに行きたい自由にしたい
私にうるさく言われるのがしんどくて一緒にいたくない

でも金もったいないから別居じゃなく離婚で
と言われ

軽すぎて、は?となり話し合いしようとのことで
話しあいましたが、偉そうな態度もコロナに対しての考えも俺は治らんと思うばかりで改善の余地なし。

子供もなかなか寝ないし遅いからまた改めて話そうと話しをきりあげられる

そして20分後LINEがきたとおもったら
「えっちする気はない?」ってきて、

は?  と思って  え?と返したら
やっぱなんもない笑

と。

なんか精神病ですか??

コメント

はな

やばい(笑)
言いすぎて機嫌伺ってきたのかもしれないけど、キモいですね😂😂😂😂

  • なぁまま

    なぁまま

    多分そうじゃないです、性欲処理的な感じやと思います🥵笑

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

躁鬱ですか?
知り合いにいますが
周りは振り回されて毎回疲れます😅

  • なぁまま

    なぁまま

    なんかでもなにかの病気?サイコパス?っておもいます、、

    • 2月14日
deleted user

自己中な人って感じです…😢
まさに産んだ覚えのないでかい子供、、

  • なぁまま

    なぁまま

    ほんとに、思春期の息子みたいな、、うぇっです。笑

    • 2月14日
みき

今どきリモート飲みできますよ😅まぁ居酒屋で直接会って飲みたいきもちもわかりますが。そこまでして飲みたいなら缶ビール持って外で友達飲め

世の中みんな自由にしたいですよ。お前だけじゃねーぞ。って言ってやりたい😂

えっち…キモ過ぎ!笑

  • なぁまま

    なぁまま

    いやほんと、、我慢してる人達を馬鹿にしてんのかな?て思います、、

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

不倫してそうな感じではないですかね?💦コロナの件は口実とか、、、

そんなコロナごときで離婚ってなります??他にちりつもで不満があるのか、、、

ただ単に本気じゃないけど口からぽろっと出ちゃっただけな気がしますけどね😂

  • なぁまま

    なぁまま

    コロナのことと、容姿磨いてくれて言われました。
    仕事の日は難しいですが休みの日はきちんとしたりしてるのですが、、
    高熱でようが仕事に行くし職場で同じ時期に数人同じ症状でもおかまいなしでこわいです😅

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

私でもそれは病気かなとおもいますね😅(笑)
子供だなというか、そんな父親嫌だー😩

  • なぁまま

    なぁまま

    私の母もサイコパスかなんか病気やでゆうてます🤣
    私も、、いやですすっごい🤣😭

    • 2月14日