※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

ムーミンのおもちゃやグッズで7000円〜10000円の出産祝いにおすすめは?性別は女の子です♡

ムーミンが大好きな友人への出産祝いで迷っています💦0歳児が使用するムーミンのおもちゃとかグッズでおすすめありますか??予算は7000円〜10000円です(^^)
性別は女の子です♡

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビザらスにあったと思います😊

• みほ

みほ

間違えて自分のコメント欄にコメントしちゃいました💦オンラインストアみたんですが、沢山あるんですね♡服も可愛くて迷います〜✨

• 2月13日

デパートでムーミンの食器売ってて可愛いなと思いました😃💓

• みほ

みほ

使えるのはまだ先ですけど、食器もいいですね✨

• 2月13日
ママリ

日本育児のムーミン プレイジム どうでしょうか?😍
友人が持っていて可愛いなって思いました✨

• みほ

みほ

プレイジム可愛いですね!でもお兄さんに頼んだんですって〜😁

• 2月13日

洋服系になるんですが、
プティマインが最近
ムーミンとコラボしててかわいかったです😊

• みほ

みほ

プティマイン、私も見ましたー服がめちゃくちゃまで可愛かったですよね♡姉妹でお揃いにできそうですし😍

• 2月13日
サウス

ムーミンだったらバスタオルとかどうでしょう?それかニョロニョロのぬいぐるみとか!ムーミンとかミィとかスナフキン自体は0歳にはなかなかウケなさそうな気がします笑
もしくは出産お疲れさまでご友人向けにアラビアのムーミンのマグカップとかも素敵だなぁと思います!

• みほ

みほ

0歳のグッズは親の自己満ですよね 笑 おもちゃはうちもそうでした🤣
    たしかマグはお家にあったんですよねー💦友人もグッズ集めてて…フィンランドに行っちゃうくらいですし 笑

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

私、ムーミン大好きなのですが、ムーミンベビーの柔らかいボールや、ぬいぐるみがかわいいと思ってました!

• みほ

みほ

柔らかいボールいいですね!長いこと使えそうですし、早い段階から使えますし☺️
    ボール前向きに検討します!ありがとうございます😊

• 2月14日
みほ

オンラインストア見たんですが、ベビザらスにたくさんあるんですね✨服も可愛くて悩みますー

さくみぃ

値段は5000円くらいだと思うのですが、ムーミンの起き上がり小法師を見たことがあります。音も鳴って可愛かったですよー!

• みほ

みほ

起き上がり小法師いいですね!月齢の低い時から楽しめますし✨

• 2月14日