※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
お仕事

給食センターでのパート勤務について、時給や勤務時間、年間の出勤日数、手取り額、勤務内容について知りたいです。

給食センターでパートで働こうと考えています。
時給960円です。
①8時半から16時まで。
②8時半から17時まで。
年の出勤日数がはっきり分かりません…。学校給食が始まる前日に、半日掃除があったりするそうです。

学校給食に関わるお仕事の方、どのような勤務で働いていますか⁉︎130万円の壁は越えるのか超えないのか、いまいち分からず…。手取りはいくらくらいになるのか…。あと、利点欠点等、思うことを教えていただきたいです( ´△`)重労働、夏場は汗だく、派閥があるということは耳にしてます…(-。-;

コメント

みな

夏休みとかの学校休みの日は休みじゃないですか?
多分そうだと思うんですが…
ただ食器とか鍋とかの掃除があるのでみんな順番で夏の長い休みは出勤してくるとか聞いたことあります!

私の家の近くのとこは派閥かあり夏は激アツです!

• はー

はー

学校休みの日は休みです!夏休みは順番で出勤することもあるんですね!😲

派閥は今の職場も似たような人数、似たような仕事で慣れていますが、激アツが慣れておらず、とても心配です💧働かれている方がいるということは、働けなくはないということですが…給食センターで勤務している知り合いもおらず、不安で…🌀回答ありがとうございました!^^

• 2月13日
まる

小学校の学校給食で8時30-15時まで働いています。
どれくらいの時間勤務されるかわかりませんが休みは冬は約2週間、春は1ヶ月近く、夏は1ヶ月+2週間いかないくらいの休みがあります。
古い学校はクーラーがついていないので汗だくで重労働でした。ここ数年でできた新しい学校だとほぼ機械が動いてくれて空調もついているので楽です。

• はー

はー

古い学校も知っているなんて、ベテランさんですね!✨
    考えている給食センターは古い給食センターらしく、大変みたいです…。ただ、学校内の給食の求人が近場になく、給食センターばかりでして😓
    空調あるなし全然違いますよね💦10年ちょっと厨房で働いていますが、空調付いてるので、暑さに慣れておらず、今までの環境が恵まれていたことを改めて考えさせられます💧回答ありがとうございました^^

• 2月13日