※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

明日から旦那が仕事復帰で、私は赤ちゃんと上の子の送り迎え再開。朝の準備が大変でドキドキ。送迎中は💩NG。雪や雨も心配。送り迎えがうまくいきますように。旦那に感謝。

育休取ってくれてた旦那は明日から仕事復帰!

なので私も明日から赤ちゃん連れて
上の子の送り迎え再開だ〜!

朝起きるのしんどい。
起きるだけならまだしも朝ご飯も
用意して支度して保育園まで送りに
行かなきゃいけないなんて🤣🤣🤣

しかも少し離れた保育園で電車で送迎
だから赤ちゃん連れなんてドキドキ🤣

1番のお願いは送迎の間だけは
絶対に💩しないでほしい🤣
このご時世に駅のトイレで
オムツ替えはしたくない🤣

そしてよりによって明日登園の時間帯はまだ
雪や雨がパラついてるかもしれなくてダル😩

とにかくなんとかうまいこと
送り迎えが済みますように😂

旦那1ヶ月半上の子のことや家のことありがとなぁ!

コメント

いくみ

私が子育てしていた頃は、男性の育休なんて話にも出なかったので羨ましいです。

私も明日は、仕事で少し遠くに行くので朝5時起きです。

いっしょにがんばりましょう💪