※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴぃ
その他の疑問

旦那が6ヶ月間出張で1人で自炊してるのですが栄養面が心配です(>_<)一…

旦那が6ヶ月間出張で1人で自炊してるのですが栄養面が心配です(>_<)

一応引っ越しのときレトルト系や缶詰め、レンジでできるご飯など簡単にできるものをいろいろ持たせたのですが、やっぱりそれでは飽きるし栄養面も偏ってしまうかなと…(>_<)

果物なら手軽に食べられるし旦那も好きなのですが、今の季節に郵送じゃ悪くなってしまうし…(>_<;)

近くにコンビニやスーパーもないので困ってるみたいです

そこで、楽天やアマゾンなら住所を指定すれば新鮮なうちに食べ物を届けられるのでしょうか?

旦那は仕事が終わってからも仕事の勉強で忙しいので、私が発注して旦那のアパートに届くようにしたいのですが、楽天やアマゾンならそれが可能でしょうか?

また他にそのようないいサイトがありましたら教えていただきたいです!!

コメント

トン☆マン

楽天やアマゾンなら、旦那さんのアパートに届けられますよ。
私も友人へ送ったこと、あります。
旦那さんの栄養面を気遣って・・・はるぴぃさん、優しいですね。

トン☆マン

楽天やアマゾンなら、旦那さんのアパートに届けられますよ。
私も友人へ送ったこと、あります。
旦那さんの栄養面を気遣って・・・はるぴぃさん、優しいですね。

トン☆マン

すみません。エラーになって、同じコメントが二つになっちゃいました。

Rai

楽天やAmazonでも可能ですが、悪い業者に引っかかるとひどいのが届く事もあるみたいです。
郵便局などでも産地直送のフルーツやご当地品を送る事が出来るのでそれを見てみるのもいいかもしれませんね(♡˙︶˙♡)

はるぴぃ

そうなんですね!
じゃあ楽天かアマゾンに登録してみますo(^o^)o
優しいだなんてそんな!!
やっぱり健康が第一なので(*^^*)

同じコメント大丈夫ですよ!
コメントありがとうございます(*^^*)

はるぴぃ

悪い業者!気をつけます(>_<)!
郵便局のも良さそうですね(*^^*)
チェックしてみます(`・ω・´)

ちぃひ

楽天でこういうのがありました!出産で里帰りの時に使おうか悩んでいて、実際頼んだことはないのですが…。日持ちもするみたいですよー。

はるぴぃ

こういうのもあるんですね!
検索してみます(`・ω・´)
ありがとうございます(*^^*)