※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨
子育て・グッズ

子どもが10ヶ月で体重が変わらず、離乳食も食べているけど心配です。

一歳になったばかりの子を育てています。
10ヶ月の時とあまり体重が変わっていません。
離乳食もわりとたべているとおもいます。

そんなもんですかね?

コメント

姉妹まま

うちも同じです!離乳食しっかり食べて立ちはしないけど動いてるし、体重9ヶ月ごろから変わってないです😂
歩き出すと痩せるって言いますよね🥰

• ✨

やっぱりそんなかんじなんですね!
    まだ歩いてないです😭

• 2月13日
ゆい

うちの息子も10ヶ月検診のときから変わらずです!むしろ若干減ってます😅
うちの子もまだ歩いてません。
ご飯もたっくさん食べてて元気だからいいかなと🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちも8ヶ月の頃からほぼ横ばいです😅
離乳食はたくさん食べてる方です!
まだ歩きませんがはいはいで動きまくるからかな〜と思ってます!

3-613&7-113

10か月7200で、先日自宅で測定したら8200でした。身長も小柄で、未だに70着てます。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

今日、一歳一ヶ月になりました。

• 2月13日
みほ

うちもです😅

動きが活発になってきて、体重はほぼ横ばいか、少し減ってたり💦
けど、しっかり離乳食食べて、身長が少しでも増えてるなら問題ないよって、小児科の先生がおっしゃってました😄

はじめてのママリ🔰

うちも全然増えませんよー!😂

私も同じです!!
今月で1歳になりましたが、8ヶ月くらいからちょびっとずつしか増えてません😂
離乳食もよく食べてくれてて、母乳は寝る前に一回だけ飲んでます!
まだ立っちも歩きもしないですが、はいはいと伝い歩きで動きまくってるからですかね😂?

半年なるくらいまですごい増えが良かったので心配してたんですが、10ヶ月検診の時にお医者さんが全然大丈夫やわ〜!って言ってくれたので、よく食べてくれてるしいいかなって思ってます🥺🥺