※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

喧嘩が多くて、今回も離れた方が いいねと私が言ってそうですねと旦那も…

喧嘩が多くて、今回も離れた方が いいねと私が言ってそうですねと旦那もそう答え喧嘩中。
明日のバレンタインデーで前もってケーキをネットで買ったものが今日届いて…
話したくないけど、食べる?て聞いたら今はいいですとか言われたんですが😤はあ?怒りでケーキ捨てようかと思ったけど…息子は食べないから苺食べてる息子の隣で、心を無にして私はケーキを切って食べました。
皆さん!こんな旦那に一言!または私に一言!

コメント

えいこ

辛いー😭
今はいいですじゃねーよ!
こっちだって話かけたくないのに話しかけてやってんだから大人になれ!って言いたいです😭

  • なのはな

    なのはな

    そうなんです!もう、やっぱり無理だわって思いました😤

    • 2月13日
28sai🎋

別れようまでなる喧嘩中ならケーキ食べれませんよね😭

  • なのはな

    なのはな

    ですかね…😅
    夜ご飯は食べたのにね~?

    • 2月13日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    ケーキ食べるってコミュニュケーション取りたくないからじゃないですかね?

    • 2月13日
  • なのはな

    なのはな

    まぁね、わかりますよ、でも腹立つし、やっぱり無理ってなりました😤

    • 2月13日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    そうですよね。いつもそんな感じですか?なのはなさんが気を遣って振っても全く反応してくれないんですかね?

    • 2月13日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    もっと窮地に立たせてやればどうですか? むかつきますね💢

    • 2月13日
  • なのはな

    なのはな

    いつもは違いますよ。離婚についても真剣に考えてるからじゃないですか?
    子供の前では普通にしてあげたかっただけなんですけどね。
    もう明日からはもう知りません😅

    • 2月13日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    そうなんですね、では今日ケーキ要らないって言われたのはやっぱり仕方ないかもですね😭

    • 2月13日
  • なのはな

    なのはな

    でも、やっぱりうざいです🤣

    • 2月13日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    ですね😂

    • 2月13日
  • なのはな

    なのはな

    郷関ありがとうございます😙🙏

    • 2月13日
deleted user

いいです。じゃねーよ(笑)

です(笑)

  • なのはな

    なのはな

    ですよね~もう知らねーよ!
    今日も一人で残りのケーキ食べます~😤

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

むか〜っときちゃいます😡

これを機に仲直りというか、、なにか行動を起こせるいいきっかけなのにって思っちゃいます😂💦
私なら、子どもじゃないんだからと言ってしまいそうです(笑)

  • なのはな

    なのはな

    ありがとうございます!
    そんなこと言うとさらに悪化するので…
    もう話しません😤
    気分落ちてますが、仕事頑張ってきます‼️

    • 2月14日