※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那さんから「似合わない」と言われても、自分が好きなデザインの服な…

旦那さんから「似合わない」と言われても、自分が好きなデザインの服なら買いますか?

私は顔が濃くてキツめなので、お姉さん系やキレイ系は似合うらしいのですが、カワイイ系は似合わないと言われてしまいます。もちろん、年齢に似合わないフリフリとかではありません💦
服が好きなので、なんだか悲しいです😓

コメント

りな

やめること多いです😂

自分が好きなものを着ます!誰にも迷惑かけないし笑

私はオーバーオールが好きでよく着ますが、旦那に農家と呼ばれます笑

ママリ

服って自分の好みの物じゃないと気分上がらないので好きなの着ます!
でも似合わないとか言われたらショックですよね😭

はじめてのママリ🔰

主人に似合わないと言われたら買いません!
他人の方が似合う似合わないの判断できる思ってます。

はじめてのママリ🔰

旦那はセンスが無いので無視します😂

ree

私は買います🤗💡
別に誰かに見せたくてオシャレしてるわけじゃないので明らかに奇抜、フリフリ、露出とかでないなら色んなジャンル着ます🙆
私はありがたい事に綺麗系も可愛い系も似合うようで似合わないと夫に言われた事はないですが言われても買います👀

ちょこ

えー😵私絶対やめません‼︎笑
好きな服買います✌️

はじめてのママリ🔰

やめません!笑
よくなにそれ?って言われますが、今の流行り〜って言って着てます✨

はじめてのママリ

自分が本当に気に入った洋服なら来ます❤️
でも、旦那といる時はあんまり着たりしないようになるかもしれないです😭

ママリ

自分で見て決めますが、私も旦那さんも同じ見方します!
気に入ってても似合ってなければ買わないです🙄💕
自分的に似合っていれば買います❤️

はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございます!!

たった一度の人生…誰にも迷惑かけてないなら、好きな物を着たいと思いました。笑