※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、抱っこの要求が多くなりヒップシートの購入を考えているのですが、これは使いやすいなど何かおすすめはありますか?

最近、抱っこの要求が多くなりヒップシートの購入を考えているのですが、これは使いやすいなど何かおすすめはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒップシートではないですが、グスケット便利でした。コンパクトだし、使ってないときもそんなに肩にかけたままでも目立たないので持ち運び便利でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    グスケットも良いなーと思っていました!検討してみます!

• 2月13日
nakigank^^

ヒップシートの抱っこ紐使ってます!好みがあるのですがうちは肩にかけるところがゴツい物は嫌だったのでとりあえず抱っこ紐として使えてしっかりお尻を支えてくれるものがいいな〜と思って選びました。
安いのがよかったのでAmazonで2500円くらいで買いました。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのもあるんですね!
    検索してみたいと思います!

• 2月13日
はじめてのママリ

ラッキーのヒップシートを使ってます👍✨シンプルだし色々考えて設計されていて良いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いだけあるって感じなんですかね🤔シンプルだけどポケットなども付いていて良いなーと思っていました!

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか以前ヒルナンデスで取り上げられてて🥺🌼安いのだとポケット無かったり、台座が痛いってコメントもあったので、7000円のラッキーのものにしました!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やはり高いほうが良い感じしますよね😂
    参考になりました!ありがとうございます☺️

• 2月13日