※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児のリフレッシュ後の喪失感?ある方いませんか?先日久しぶりに旦那に…

育児のリフレッシュ後の喪失感?ある方いませんか?

先日久しぶりに旦那に子供達預けて1人時間できました!
自分の趣味に没頭できた数時間でした!
とても良かったのですが、これでもう暫く育児の弱音って吐けないよな、、、
と、逆にプレッシャーになりました。
なんなら帰ってきてすぐに、子供が寂しかったとママママと甘えて、泣き喚きもうしんどい😭
でも旦那もしんどかったからもう余裕ないし、自分は1人時間もらったんやから頑張らなきゃ!と変に気を張ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますね〜家に戻ったら子どもも甘えてくるし、また現実に引き戻され😅
リフレッシュの反動がすごいです😭

はじめてのママリ🔰

あります😵土日が終わった月曜日からのワンオペのしんどさは辛いです💦そういうキツイ時はワンオペでもあえて頑張らないようにしてます😣