※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在二卵性双子妊娠中で、女の子が欲しいが周囲に男の子と言われ、悩んでいます。排卵日に性行為があった場合、女の子が生まれた経験がある方いますか?

現在二卵性双子妊娠中です。1人目は男の子だったので1人でもいいので女の子がほしいです。無事に生まれてきてくれればみんな男の子でも可愛いと思います。実際ずっと女の子が欲しいと思ってましたが生まれてきた息子はとても可愛いです。
それでもわがままですが女の子欲しいです。でも旦那にも実母にも2人とも男の子な気がするねと言われます。そうだね〜と笑って返しますが、内心モヤモヤします。こんな気持ちになってしまう事お腹の子達にとても申し訳ないです。
子供は3人までと思っているのでどちらか女の子であれと毎日思ってます。
性別が分かるのはもう少し先の事ですが早く知りたいけど知りたくないとも思ってしまいます😢

妊娠したと思われる性行為の日はルナルナでちょうど排卵日でした。排卵日当日にしても女の子生まれたよって方いますか?

コメント

みるくてぃー

1人目は当日もしくは前日でしたが、女の子でした!
逆に2人目は排卵日3〜4日前で男の子でした😂

🌼🌼🌼

わかります、その気持ち😭👍🏽
わたしは2人目ですが、旦那さん的には男の子でも女の子でもどちらでも健康に産まれてきてくれれば嬉しい、子どもは2人まででそれぞれの夢を応援できるようにお金を貯めていきたいと言われているので今回が最後なのかな、、と思うと健康に無事で産まれてきてくれればと思う反面、女の子が欲しいと思ってしまいます😭

お腹の子に申し訳ないと思う気持ちもとてもわかりますし、今性別わかるまで地に足がつかないようなフワフワした気持ちで性別を早く知りたい気持ちと知るのが怖い気持ちが戦ってます🥺

ちなみに旦那さんは二卵性のミックスツインズです!なので、男の子と女の子の精子が同じ日に同じ時に卵子まで辿り着いてるんだなと思うとこればかりは神しかわからないな、、と思います😂

お互い、女の子来てくれますように🙏🏽

amu

双子ちゃん憧れます✨✨

はじめてのママりさんのように希望があり、かつ双子ちゃんだったら男の子と女の子ほしいなって私も思うと思います‼️上にお兄ちゃんがいれば尚そう思うとおもいました☺️
私も三姉妹で次女が2人男の子を産んでいて、私も1人目が男の子だっので2人目はきっと男の子だと思うと私自身思っていましたし周りからも、また男の子だよ〜と言われてました‼︎私も男の子と思いつつどこか女の子が欲しいな〜と思ってました☺️はじめてのママりさん、同様男の子を育ててるので男の子の可愛さも十分わかってての発言です。
旦那は子供1人でもいいスタンスで私は兄弟を作ってあげたい気持ちがありました!なので2人目を授かって兄弟を作れた事だけでもありがたく思いそこまで性別にこだわりを持ちませんでしたが結果は女の子だったのでやっぱり嬉しかったです☺️
私の場合は排卵日は2日前でしたが短め濃いめの仲良しで私自身もいってるのでどちらかというと男の子の条件だったんじゃないかと思いました!

nyapi(25)

うちも上が男で、気持ちとってもわかります!!
二卵性でどっちかは女の子がいい!!と願ってました😂😂
ちなみに今のところ2人とも女の子です🥺💗
友達には2人とも男やろーとか
旦那には女と男やなって言われてましたが
どっちも女の子なんで、
周りは気にされなくていいですよ!🤣

うちも多分排卵日当日か前日か、その辺りでした!