※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noa♡mama!!
ココロ・悩み

予定日超過でイライラしています。早く産まれて欲しいけど、産まれる兆候もなく、落ち込んでいます。明日の健診もまだだろうなと思います。娘に会いたいです。


予定日から2日経過しました〜😣

早く産まれて欲しいのに
産まれる感じもないし
毎日毎日
もしかして?!
って思っては違うし
もう期待せずにまったり待ちたかったけど落ち込む(´・_・`)イライラする〜

明日健診だけどきっとまだなんだろーなー😭

この前
予定日に来なくて大丈夫!
普通にまた1週間後きてねー!

と先生(´・_・`)


娘ちゃんに会いたいのに〜😢


同じように予定日超過でイライラした方いますか😭


コメント

AKIPON💋

私2人とも1週間遅れましたよ😊

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    そうなんですね😣!
    なんか気長に待つつもりだったんですけど
    予兆もなくて辛くなってきてしまって😭

    • 11月1日
こえだちゃん

私は1人目が予定日11日超え、2人目が5日超えでした\(^o^)/
周りからの、まだ?まだ?攻撃ほんとにウザいしまいりますよね…

大丈夫!絶対産まれてきますから♡赤ちゃんのタイミングを末永く待ちましょう(♡´∀`♡)

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    わー😭😭
    ほんとですか😣!!
    そうなんです(°_°)!!

    まだ?とか聞かないで〜💢
    ってなりました笑

    そうですよね(*^^*)!
    ありがとうございます❤️
    焦らず待とうと思います🐤❤️

    • 11月1日
かおちゃん0423

長男の時、もう既に3000超えてるのに、陣痛かと思いきや、微弱で3日間促進剤で苦しみ、予定日4日後にしてやっと産まれました😅
予定日過ぎると出かけるにも出かけられなくて、しんどいし、イライラしますよねぇ〜😣💨
でも、もうすぐ会えますよ☺️💕
焦らずベビちゃんに会えるの待ちましょ☺️✨

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    本当ですかー😭
    3日間促進剤辛そうです😢本当ママは強いですね!!
    そうなんです😭
    家にいると余計赤ちゃんの事ばっかり考えるので予兆もない事がイライラします😔

    ありがとうございます😭❤️
    あと少しですよね😣赤ちゃんのタイミング待ちます❤️❤️

    • 11月1日
❤︎り❤︎え❤︎

私は11日超過しました。
誘発するから◯日に入院ねって日の早朝に破水しました。

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    わー😭本当ですか!
    赤ちゃん何か察したんですかね😳!
    私も赤ちゃんのタイミング大人しく待とうと思います😔❤️

    • 11月1日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

    ❤︎り❤︎え❤︎

    予定日近くは気にしてましたが、その内 忘れてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • 11月1日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    周りからの産まれた?どう?って催促が焦りになりました(´・_・`)笑
    気にしない事ですね(^O^)💦

    • 11月1日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

    ❤︎り❤︎え❤︎

    そうですよ☆のんびり屋さんみたいで〜って言っときましょう。

    • 11月1日
м

早く!!早く!!って思いますよね😭
私は予兆沢山あったし毎日5㌔歩いて家でスクワットしてたのに4日遅れて破水で促進剤使って出産しました😭

一人目はやはり遅れる方多いし子宮も開きにくいので仕方ないのかもしれませんが↓
でももうすぐ会えますね♡頑張ってください♡

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    本当思います😭❤️

    周りもまだかまだかって感じで
    旦那の会社の人達も気にかけてくれてて
    今日は

    まだ産まれてないの?😳

    って言われた!笑

    とか言ってきて余計落ち込みました😢

    5キロも歩いてたのに遅れたりもあるんですね😭
    私なんて近所お散歩程度です😂、

    ありがとうございます😢😢
    本当もうすぐですよね😣❤️
    頑張ります(*^^*)!!!

    • 11月1日
★さとみ★

私42週2日で出産しました!
しかも、誘発入院したけど丸2日薬効かなくて3日目でようやく効いたと思ったらそっからずっと微弱で結果4日かかりました。
周りからも色々聞かれるし早く会いたいし気持ち落ち込みますよね?
ちょっとした体の変化にも敏感になりますし。

早く元気な赤ちゃんに会えますようにー!

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    わー😣💦
    大変でしたね😢本当人によって様々なんですね!!

    本当そうなんです😔周りからも色々聞かれるし
    どう?って毎日のように聞かれても
    こっちが聞きたいわ!!
    ってなってしまって(´・_・`)💦💦

    ありがとうございます😭❤️
    もう少し待ってみます( *`ω´)!!

    • 11月1日
ゆうさん

予定日すぎたら内診グリグリ徹底的にされるので明日には促されるかもですよ!

周りも急かしてくるし、まだ?まだ?とか言われてイライラしてしまいますが出産なんてなるようにしかならなかったです。
お腹の環境のほうが赤ちゃんが安心しますしmomoさんのお腹が気持ちいいんでしょうね☆

イライラも長くても1週間ほどだと思いますよ
赤ちゃんもいつ出ようかな?って悩んでるかもしれないので話しかけてあげてくださいね!

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    なぜかうちの病院内診なくて(´・_・`)💦💦

    今日も陣痛きたり破水したりしたら連絡してね!と😂

    41週までは何もせず様子見のようです😳!!

    気持ち沈んでましたが
    お腹居心地いいんですかね☺️❤️

    赤ちゃんのタイミング待とうと思います!!

    • 11月1日