※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..
子育て・グッズ

息子が欲しいと言ったおもちゃを買ったが、後悔している。誕生日まで待つべきか悩んでいる。どうすべきか。

少し質問させてください!
普段欲しいものなどは特に駄々をこねたりすることのない息子。今日はパウパトロールのおもちゃがほしいとねだられましたが、7千円近くするためこっちにしたら…?と提案し、これ欲しい!と言われたのでそれを買って帰りました。
家に帰ってから思い出したかのように、あれがほしかったとずっとえんえん泣いています…普段ここまで欲しがることがないので買ってあげようか迷っていますが、誕生日(あと数ヶ月)まで待ってと行ってしまったので迷っています🥲
みなさんならどうしますか?

コメント

キキ

私は、甘いかもですが、普段お利口さんにしているなら、買っちゃいますかね😂❤️

そんなに欲しかったんだね笑

今度○○できたら、買いに行こうか!とか、ご褒美に買ってあげたらどうかな?と思います😌

みっみー

今日何も買わなかったならたまには良いかって思いますが、今日他の買ったなら誕生日まで待つと思います😢😢

今日おもちゃを買ってあげたなら私なら誕生日に買います🤔娘も3歳くらいになるとあれ欲しい!と泣くようになったので、その度に買うのもよくないので7千円くらいなら誕生日かクリスマス、またはご褒美で買ってあげています。